記事一覧

☆ みんなで大掃除 ☆



こんにちは、ひよこのゆめです🎵


今日でほとんどのお友だちは登園が最後の為、みんなでお部屋の大掃除をしました🧹


先生からどのようにお掃除をするか、お話を聞いています👂
「できるかな~?」
『は~い✋

IMG_1939_LI.jpg


きれいに拭き掃除をしてくれました✨

IMG_1942.jpg
IMG_1953_LI.jpg

子どもたちが頑張ってくれたおかげで、お部屋はピカピカになりました


1月も元気いっぱいの笑顔で登園して来てね😊😊💖

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumehiyoko

Author:yumehiyoko
お子さんひとりひとりの個性を大事にし、良いところはどんどんのばせるよう、成長のお手伝いをさせていただいております。
気になること、お困りごとがございましたら、ご一報くだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ